
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【動画】シャルケvsインテル 内田・長友フル出場【ニュース】

内田の所属するシャルケと長友のインテルによるCL準々決勝2nd-legが行われ、ともに先発フル出場。
シャルケは、攻撃の要であるファルファンをサスペンションで欠いたが、ラウールのゴールで先制するなど、大量得点が必要なインテルを終始リードした。
結果、シャルケはホームでインテルを2-1で破り、トータルスコアを7-3として、4強入りを決めた。
なお、日本人がUEFAチャンピオンズリーグのベスト4に残るのは史上初。内田は次戦も先発が濃厚とされている。そのシャルケのCL準決勝の相手は、2戦合計3-1でチェルシーを破ったマンチェスターUとなっている。
author : chawanization

goal.comの採点 内田4.5 長友6.5
EURO SPORTの採点 内田7.0 長友7.0
SKY SPORTSの採点 内田6.0 長友6.0

当ブログ関連記事:【海外記事】内田はUEFA チャンピオンズリーグの歴史を塗り替えた
勝利の瞬間
【写真】千葉格 http://www.flickr.com/photos/sunpo_life/

↓動画は折りたたんでいます↓


 ▼内田篤人の話 むちゃはせず、まずしっかり守ってと思っていた。(ベスト4は)チームが良くても、簡単なことではない。(日本選手初の欧州CL4強は)もともとやれると思うし、すぐに(続く選手が)出てくる。日本はもっとやれるというところを見せないと。
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/14/kiji/K20110414000626580.html


▼長友佑都の話 諦めずにやったが、結果は受け止めないと。日本の皆さんと僕の気持ちは内田君に託す。この経験はかなり大きい。これからの成長は間違いないと確信できた。こうやって日本人対決ができたのは、先輩方が道をつくってくれたおかげ。感謝したい。(共同)
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/14/kiji/K20110414000626590.html



試合ハイライト



人気blogランキングで内田篤人の情報を探す
人気blogランキングで長友佑都の情報を探す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000302-soccerk-socc

↓「ぽちっ」と押して下さると、私が大変喜びます。
関連記事
[ 2011/04/14 09:24 ] 海外ニュース | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/11-b33e9245








アクセスランキング ブログパーツ
