スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【翻訳記事】宮市の動向にナポリが熱視線【海外の反応】


dafs.jpeg

今回は少し古い記事ですが、4月5日のgoal.comの記事の紹介です。
宮市は現在、アーセナル所属ですが、英国の労働ビザが下りないため、
オランダ一部のフィエノールトにレンタルされています。

冒頭の記事部分は日本語版の完全引用、
下のコメント部分が私の翻訳になります。
ご多聞に漏れず相変わらの翻訳力ですが、
それでも宜しい方は「続きを読む」からどうぞ。



■ナポリが宮市に注目 マドリーも動向を追う

フェイエノールトMF宮市亮の今季の活躍に、早くも欧州の複数クラブが目を光らせ始めているようだ。

スペインではレアル・マドリーがこの18歳の若きMFに目を付け、スカウティングを開始したと見られている。しかし即戦力としての補強候補というよりは、時間をかけて動向を追っていくという意向が強い。

イタリアではこの宮市の活躍はより強い興味を引いているようだ。『トゥットメルカート』の伝えるところによると、ナポリが獲得に関心を示しており、早ければ来夏の獲得に向けて動き出す構えがあるという。

ナポリは来季のチャンピオンズリーグ出場がほぼ確定しており、戦力の充実を図ろうと積極的な補強を画策している。
ナポリが宮市に注目(goal.com)



gunner イギリス
まだ彼のプレー見てないんだけど、もし本当にナポリが興味を持ってるのなら、きっと彼は相当イイ選手に違いないね!

Josh アーセナル
宮市はアーセナルにとってのドル箱選手なんだ。彼がフェイエノールトに移籍してから、日本のテレビが3局もエールディヴィジと契約しているしね。もうすぐ労働許可証も下りるよ。

Gooner シドニー
宮市にとってはCLでプレーする大チャンスになるかもしれないね。凄い経験になるよ。すぐに労働許可証が出るとは思えないから、これがアーセナルにとっても一番じゃないのかな。その後、亮はアーセナルに19歳で復帰して、ウォルコットやナスリ、ベラなんかと一緒に戦うと思うよ。

JEL BDA
アーセナルが宮市をナポリに売るってのは、7年前にバルサが上手くなる前のメッシを、マンUだったらC.ロナウドを売るのと同じことだろ。要はRyoはスーパースターになる選手だってこと。悪いな、ナポリ。売らねーよ!!

GEORGE BDA
お前らなに可笑しなこと抜かしてんだ?!みんなベンゲルとアーセナルが若い選手を買い漁るのを批難してたじゃねーか。でも、Ryoみたいな本物の宝石を見つけたときは、その周りを嗅ぎまわるんだな。偽善者どもめ。

Anthony ナポリ
>>GEORGE BDA
ナポリはベンゲルを批難してないよ。俺たちも同じことをやろうとしている。今投資して、後で高く売る。来シーズンはきっとアーセナルとやるだろうね、楽しみだわ!!
FORZA NAPOLI!!

Gunner4Life シドニー
夢を見るのは寝るときだけにしろ。

Shane カナダ
これは無理でしょ。アーセナルは宮市と契約して数カ月しか経ってないし、まだアーセナルでプレーしてないんだぜ?

Gunner イギリス
俺が思うに、ナポリは英国ビザが宮市にまだ下りてないんだったら、その時まで借りようってことじゃないのかな。

aql メルボルン
なんと。まるで彼がアーセナルでプレーをする前なのに、他のクラブと契約しちまうみたいな文章だ。

Shami(Gooner) ロンドン
もし誰かフェイエノールトでのプレーを見たんだったら、ウィルシャーにかなり似てるって思うよね、個人的な意見だけど、Ryoはアザールと同じくらいいいよ。でも、ウィルシャーみたいにもっと体鍛えて、フィジカル的に強くならなきゃいけないね。

Oliver フランス
たとえ私がスパーズサポーターだとしても、きっと私は日本が好きなままだし、宮市にとってベストなのは、彼を守れて、自信も与えられるベンゲルの側にいることだと考えると思うな。ベンゲルはアジアの選手の実力を認めている。ナポリでも、宮市はきっと輝くだろうけど、キャリアをダメにしてしまうんじゃないだろうか。もしかしたらアーセナルは彼をナポリに貸し出すべきなのかもしれないけど、売ることだけは頼むからやめてくれ!

Arsenal4life オーストラリア
彼の目指すべき位置は、パクチソンのようなベストな選手になることだな。でも、宮市は試合の中で負けないフィジカル作りとか、やらなきゃいけないことが沢山あるよ。俺は彼がアーセナルにいることは、彼のキャリアにとって良いことだと思う。まあ、ロンドンに来られないっていうんだから、ナポリにレンタルになるのか。

Terry アブジャ
彼は好青年で将来性もばっちりだ。でも、英国ビザが出ないなら、フィジカルを強くするためにナポリにレンタルだね。

Feyenoord ロッテルダム
宮市はまだ俺らの元に置いといてよ。彼はまだチャンピオンズリーグのレベルに達してないんだ。俺にはわかる。シーズンチケットを持って毎週見に行っているからね。確かに彼はいい選手だけど、まだ完成してないんだ。
translator : chawanization





↓「ぽちっ」と押して下さると、私が大変喜びます。
人気ブログランキングへ   

関連記事
[ 2011/04/16 16:49 ] 翻訳・海外反応 | TB(0) | CM(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ 129 ]

ここのブログかなり良いね!
偉そうに言うようだけど、管理人さん良い仕事してるよ!

英語が分からない自分には、日本の選手たちが海外ではどういう風に知られどういった印象を持たれているのか、という点はこういった素晴らしいサイトでしか知れないんだ。

ありがとう!!!
[ 2011/05/13 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/22-f32a7419








アクセスランキング ブログパーツ
