
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【ニュース】FC東京 平山骨折で長期離脱か【雑感】

【スポニチ】ザック監督も注目していたのに…平山 最悪の結果に

J2FC東京のエースFW平山相太(25)が10日、J2栃木との練習試合中に右すねを骨折する重傷を負った。
試合後、大熊監督は「打撲だと思うけど骨折の疑いがあるのでエックス線を撮ることになりました」と語っていたが、結果は最悪だった。
昨年9月、大熊監督就任以降の平山は13戦8発とゴールを量産し今季も開幕前から好調をキープ。日本代表のザッケローニ監督も動向に注目していた。長期離脱は免れず、チームにも平山にも文字通り痛過ぎる負傷となった。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/11/kiji/K20110411000606100.html


実際にザッケローニ監督がどの程度、平山選手に注目していたかどうかはさておき、監督は長身のポストプレーヤーを好むイメージがあっただけに残念です。
甲府のマイクや平山は代表に呼ばれてこそいませんが、間違いなくザッケローニ監督のリストには名前が載っているでしょう。早く完全復活を果たして、天皇杯準決勝の鹿島戦のようなプレーを是非見せてほしいですね。




↓「ぽちっ」と押して下さると、私が大変喜びます。

関連記事
[ 2011/04/11 17:21 ] Jリーグ | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/3-b0311ac3








アクセスランキング ブログパーツ
