
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【翻訳記事】長友の去就をミノッティが語る【海外の反応】



今回はGoal.comに掲載されていた記事
"Yuto Nagatomo will stay at Inter - Cesena sporting director"を翻訳しました。

少しずつ翻訳にも慣れてペースも上がってきましたが、相変わらずの意訳・誤訳は勘弁願います。




「長友はインテルに残るだろう」
1月の移籍で6カ月のインテルへのレンタル移籍を果たした長友。インテルは長友への買い取りオプションを行使するだろうと、チェゼーナは予測している。

チェゼーナのテクニカルディレクターであるロレンツォ・ミノッティは、日本のサイドバック長友佑都が、今夏以降もセリエAの巨人インテルに残るではないかと、明かしている。

この24歳のディフェンダーがサンシーロのクラブに入団したのは冬の移籍マーケットでである。そして彼は移籍以来、インテルを盛り上げるようなプレーを多く見せている。

「長友はシーズンの終わりまでインテルに残るでしょう。彼はインテルに相応しい選手だ。そして、彼のように色々な働きが出来る選手をチーム置いておくというのは、どのチームでも大事なことなんだ。」とミノッティは語る。

「佑都はインテルで衝撃的なプレーをしてきた。ネラッズーリが彼を獲得したいと考える理由があり過ぎるよ。」

ミノッティはまた、移籍してきたダビデ・サントンをチェゼーナに残留させる可能性についても言及した。しかし、チェゼーナにとって、この有望な若者を保有し続けることは難しいことも、彼は認めている。

「チェゼーナより高いレベルにいる選手について、我々は話しているんだ。サントンはインテルのようなビッククラブで成功をおさめるのに必要なものを持っている。」

サントンはインテルからチェゼーナにレンタル移籍をしており、今夏に親クラブであるインテルへの復帰が予想されている。

5593293151_93102d33aa_b.jpg
http://www.flickr.com/photos/sunpo_life/5593293151/in/set-72157625975254135

Anon Malta
11:36 AM Apr 20, 2011
長友は残して、サントンも復帰させろ。我々にはマイコンの適切なバックアッパーが必要だ。

Tactician Leo
11:46 AM Apr 20, 2011
新しい左サイドバックを獲得して、長友をウインガーとしてプレーさせるのって、そんなに悪い考えじゃないよね?

me_interista world-QATAR
2:04 PM Apr 20, 2011
そうだな、サントンは復帰させるべきで、彼をチェゼーナに置いおこうなんて考えるのはダメだ。右サイドバックとして必要なんだ。でも、チェゼーナでサントンは少し試合に出れてよかったよ。少なくとも、彼は本来のポジションでの勘を取り戻しつつある。素直な性格は彼の悪いところじゃない。ただ、大事なシーズンを一つ失ってしまったのは彼の失敗だ。まずは落ちついて冷静になれよ。そしてインテルに帰ってこい。

Dan USA
2:15 PM Apr 20, 2011
もしインテルが長友を買い取らなかったら、インテルは重大なミスを犯したことになるぞ。長友は間違いなく、現在セリエAで最もいい選手の一人だ。インテルが酷い調子なのにだぞ。それに、試合に出る度に彼は成長している。素晴らしい攻撃の出来る素晴らしいディフェンダーだ。これは誰にでも出来ることじゃない!
GAMBARE, Nagatomo!

Brano Las vegas
3:46 PM Apr 20, 2011
どれだけの多くの人が長友に恋をしたか、俺には分かっているよ。確かにいい選手だ。でもインテルには合わないんじゃないかな…。彼はフィジカルが弱くてすぐに倒れるでしょ。攻撃的なのはいいんだけど…。インテルはコラロフ(英マンC)やスボティッチ(独ドル)みたいな屈強なディフェンダーと契約すべきだ。現実的になるならね…。長友のことは好きだよ。ただ、長い目で見ると、インテルには合わないと思うんだ…。Forza inter.

Ariel Inter One
4:20 PM Apr 20, 2011
長友が残るのは賛成だね。同時に、サントンは絶対に戻るべき。俺はマイコンが好きだ、彼はとんでもない選手だよ。ただ、彼の全盛期は過ぎてしまったようだ。言いづらいけど、もしかしたら俺らはマイコンを夏に売るべきなのかもね。

Vic Italy
4:52 PM Apr 20, 2011
もしサントンが良くなったら、左に長友で右にサントン。

neroblue southern california
5:06 PM Apr 20, 2011
インテルは長友とサインすべきだな。彼は本当に多才だ。それとサントンは戻ってこい。サントンが多少ミスしたとしても、マイコンよりもサントンの復帰が見たいね。

M hell
6:50 PM Apr 20, 2011
長友は残留。サントンは復帰。マイコンとギブは放出。そして、ナタリーノにもっと出番を与えろ。これで両サイドバックが良くなる。

bo_on Meazza
12:10 AM Apr 21, 2011
長友はインテルの左サイドバックに相応しい選手だな。ギブとマイコンはさっさと現金に替えて、サントンを右サイドバックにしよう。もしサントンがまだダメなら、ギブとマイコンの金でもう一人サイドバックを買うのがいいんじゃないか。
translator : chawanization


↓あなたの「クリック」で、蹴球雑感はもっと頑張れます。
   人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/04/21 14:30 ] 翻訳・海外反応 | TB(0) | CM(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ 7 ]

意外とマイコンに執着がないみたいね。
長友は今のところは無難よか良くやってるけどこれからどうなるんだろう。
[ 2011/04/22 11:46 ] [ 編集 ]

[ 19 ]

マイコンは年齢がもう30前後だしな。
サイドバックは後ろから最前線へ猛ダッシュ戻るのも猛ダッシュの上下運動できるってのもチームとしての利点だからそろそろ厳しい。
もちろんできなくはないが若さも武器の1つ
インテルの顔であるサネッティがサイドバックではもう厳しいからな前では戦力だけど
[ 2011/04/23 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/44-fa38997c








アクセスランキング ブログパーツ
