
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【翻訳】宮市 今夏はアーセナルに戻る?【海外の反応】

Ryo-Feyenoord-Training.jpg
Young Gunsの"Miyaichi Set For Pre-Season At Arsenal"
それに付けられたコメントを翻訳しました。


下の海外コメント欄でも言われていますが、特に内容があるようで無いような記事です。勢いで翻訳してしまったので、せっかくだから載せます。お時間許す方はどうぞ。


宮市 アーセナルでのプレシーズンのために準備を進める

宮市が今夏、アーセナルのプレシーズントレーニングのため、ロンドンに戻る可能性があることをフェイエノールトは認めた。しかし、フェイエノールトは来シーズンもレンタルの継続を希望している。

宮市は1月にフェイエノールトに貸し出され、そこで11試合出場3得点に加え、多くのアシストをするなど素晴らしい成果を残している。クラブ間でレンタル延長に関する話し合いが行われたが、アーセナルは夏まで決定を下すのを遅らせている。

コパアメリカでの日本代表入りの可能性もあるが、それでも年内に労働ビザを取得するのは難しいだろう。また、コパアメリカに参加するということは、シーズン前にアーセナルの練習参加が出来なくなるということで、来シーズンもレンタルが継続される可能性はかなり高くなる。

フェイエノールトのテクニカルディレクターを務めるマルティン・ファン・ヘール氏はAP通信に対し、次のように述べている。
「我々は正式なパートナーシップ契約をまだ結んでいないが、アーセナルがうちを選んでくれることを期待している。」
「夏には、アーセナルは亮に対して決定を下すだろう。我々はその決定を尊重しなくてはならない。おそらく亮は、英国の規則により、来シーズンもアーセナルでプレーすることはないだろう。ヨーロッパの別のクラブで、ということはあり得る話だ。」
「もちろん、我々は亮がフェイエノールトに残ってくれることを望んでいる。彼は既にここで上手くやっているからね。」

亮の去就は結局アーセナルがどの金額で話を受けるかが問題なのではないかと、オランダでは囁かれている。オランダの移籍マーケットに詳しいキャリー・ベアドさんはYoung Gunsの取材に対し、こう語ってくれた。
「アーセナルとフェイエノールトは近いうちに折り合いをつけるでしょう。」
「彼はまだ18歳。世界でも最高の環境に身を置き、学んでいます。もし、アーセナルが延長の申し出を断るのなら、それはこれまでのフェイエノールトとの協力関係全てを反故にするということになります。そして、アーセナルは『金に動かされたのではない』と言うでしょうね。」
「それでも、結局揉めているのは金銭面だと思います。」

アーセナルは夏に最終的な結論を下す。


(以下、記事に付けられたコメントです。)

Fredrik H
ツアーやエミレーツカップだけでも、彼がアーセナルのユニを着ているとこを見たいんだよ。

joshua
フェイエノールトに残って欲しい。彼はそこで凄く成長しているようだし、アーセナルでブレイクするためにも、もう一年準備に充ててもいいんじゃないか。

Dudu
で、結局プレシーズンはこっちに来られるのかい?

jay
Dudu、君と同じことを思ってたよ(笑)彼は結局来られるのかってね。なんかタイトルと記事の中身が矛盾してないか?

Ronan
余計混乱してきた。

bole
ちょっと前のウェリントンみたく一緒に練習はする。でも、試合には出られない。
以上!

Erik
ビザが下りれば、プレシーズンに参加するし、下りなければ参加しない。
うむ、単純だ。

alex
プレシーズンのフレンドリーマッチでも、ビザがなければ出られないんでしょ?

Am
イングランド国内、もしくは登録が必要とされる公式な大会には、プレシーズンであっても出られない。逆にアジアツアーは出られる。
もし、日本に地震が起きてなかったら、宮市を日本に連れて行ってそこで彼の名前で売って来られたんだが。まあ、中国も悪くないか。

trey
重要なのは、シーズン前にアーセナルがプレーするその国のルールってことだな。

Gabriel isaiah
プレシーズンのフレンドリーマッチでもいいから、アーセナルユニを着た彼のプレーが見たい。プレーできるといいな。

Andrew
話変わるが、俺は来シーズンも宮市にはフェイエノールトでプレーしてもらいたい。彼はフェイエノールトで最も脅威的な選手になっているようだし、試合では2人、時には3人のマークを受けるんだ。そんな中でのプレーの仕方を彼が学んで、さらに危険なプレーヤーになってくれるならば、多くの出場機会が得られて、フィジカルも強くなれるこの環境は、単純に凄いプラスなんだと思う。

Fatai
宮市がツアーで試合に出られること、俺が彼のプレーを見られることが、数少ない俺の願いなんだ。ナイジェリアではエールディビジの試合が見られないんだよ。

Andrew
↑Youtubeでも見とけ。


どうだったでしょうか?本当は今日も宇佐美つながりでもう一本記事を書こうと思っていたのですが、たまたまYoung Gunsで宮市の記事を見かけたので、飛びついてしまいました。

↓相変わらずの不定期更新ですみません。もしよかったら、クリックしていってください。
   人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/05/06 17:13 ] 翻訳・海外反応 | TB(0) | CM(8) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ 96 ]

2,3年たってもアーセナルのトップチームの試合に出れることはないと思うな。 とにかく試合に出ることができるチームにいなきゃ何の意味もないよ
[ 2011/05/06 18:09 ] [ 編集 ]

[ 97 ]

いつも翻訳反応記事楽しく読ませてもらってます。これからも更新頑張ってください。
[ 2011/05/06 18:37 ] [ 編集 ]

[ 99 ]

>>1
お前日本人なめすぎ
[ 2011/05/06 19:30 ] [ 編集 ]

[ 100 ]

フェイエでもマークされると厳しいのに正直過大評価されすぎだと思う。
あと数年はエールで揉まれたほうがいい。
[ 2011/05/06 21:58 ] [ 編集 ]

[ 101 ]

アーセナルに戻るタイミングはビザが降りるときだよ
マークされたら何も出来なくなるのなんてウォルコットや今のアルシャビンも一緒
むしろ宮市は単体でのマークなら普通に抜いていけるし
[ 2011/05/07 00:34 ] [ 編集 ]

[ 102 ]

今のところ宮市を完封出来たのはオランダ代表CBだけだぞ?
[ 2011/05/07 04:31 ] [ 編集 ]

[ 104 ]

ホントだ。マークされたら厳しいって・・・そんなの多くの選手がそうだ。
2,3人のマークをものともしないなんてごく一部のスーパーな選手だけだ。
まだプロになったばかりなのに今すぐプレミアに行っても活躍できると思わせる武器を持ってるのは素晴らしいし早く観たいけどね。
[ 2011/05/07 04:50 ] [ 編集 ]

[ 159 ]

まったくその通りだよ宮市に期待するのはいいが、期待しすぎもいけないよ、たしかにメッシとかは彼の年に2・3人囲まれてもぬいていた記憶はあるが、それを今の宮市求めるのは、彼に限らず他の国の若手にとっても無理なはなしでは?

私自身も来季もエールでやったほうがいいと思っているが、ヴェンゲルがいけると思ったならそれでいいじゃないですか?
[ 2011/05/20 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/62-c57d52fe








アクセスランキング ブログパーツ
