
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

レスター阿部 初ゴールに対する海外の反応

10230_ext_03_0.jpg

今回はfoxestalkという海外フォーラムの
"Yuki Appreciation Thread
He's our Japanese boy!"

を翻訳しました。

フォーラム翻訳ということで、
誠に勝手ながらコメントの選別しています。
その点ご了承の上、お読みください。

<関連外部リンク>
エリクソンが阿部を絶賛
「素晴らしい将来が待っている」





スレ主 zubi
ユウキが初得点を決めて、どれだけ俺が喜んだか言わせてくれ。今日は彼こそ称賛に値する選手だったな。
それにサポーターの反応も見れてよかった。個人的に、ユウキは今季すごく目立ったプレーをしていたと思う。いくつか出られないゲームもあったけど、中盤での献身性やパス、仕事量、テクニックは突出したものだった。
ミスター阿部勇樹に拍手を!

Jack Hobbs
完全に同意。すっかりファンになったよ。ボール奪取数も半端ないし、滅多にボールを失うこともない。凄い位置からでも味方のカバーにも行くよね。
来季が楽しみだわ。アウェーの試合ももっと見に行くつもりだよ。レスターの将来は明るいな!

MikeyT
皆さん以前からお気づきかもしれませんが、私はユウキが大好きです。
思うに、彼はレギュラーになり始めた頃から、チームの影のヒーローなんだよね。
だから、それだけに今日のパフォーマンスとゴールは凄く嬉しい!

 Mee-9
 おたくだな

 MikeyT
 はい、それが誇りです。

Kitchandro
彼は感じが良いよね、態度もいいし。今日のプレーは凄くよかったし、上手くゴールも決めてた。

Col city fan
疑いなく入団後最高の出来だった!美しいゴールも決めたし。

LCFC94
英語がもっと上手くなれば、最高の彼を見られると思うんだけど。

Narborough_fox
ちなみに彼の英語ってどうなんだ?

zubi
俺の友達が街で一回遭ったらしいが、英語はほとんど理解出来てない様子だったみたいだ。でも笑顔で挨拶してくれたらしいぞ。

oss 'LCFC' Turner
全くダメってことはないな。友人が阿部に「上着くれ!」って言ったら、笑ってた。一応上着を脱いで肩に掛けていたけど、あげて良いものなのかわからない様子だったよ。
でも、彼の通訳は訳すのが好きみたいだ。
そういや、俺が「一番好きな選手だ。靴をくれ!」って言ったときは、"Thank you"とだけ言ってた。ちょっとずつ喋れるようになってるっぽい。

Jackirius
帰宅してユウキのゴールを見た。本当に最高だよ。

nuttytimmy
これは嬉しいね。彼の堅実な1年に花を添える得点だ。
でもこれが先週の試合だったら、俺がスタジアムで見られたのに!

gazfox9
俺はずっと阿部を応援してたぞ。欠点がほとんどない選手だよな。彼の初得点は嬉しいんだけど、得点が無かったのが嫌ってわけじゃない。彼のボールさばきの上手さよりも、既に誰かが指摘してたけど、相手の攻撃を断ちきるプレーってのが素晴らしい。
来年はシーズン前の時期からずっと合流して、来季も素晴らしいプレーを続けてくれるといいな。

Alan Young
彼の今日の活躍は凄かったよ。パスミスなんてなかったし、凄い視野を持っていた。今季を上手く締めたし、来年も良い活躍をしてくれそうだ。

ScouseFox
私のユウキへの愛は本物だ!

StarFox
今日の阿部勇樹はやばかった。彼が別のクラブでプレーしてる姿なんて見たいとも思わない。
私も阿部勇樹おたくだし、それを誇りに思ってます。

ajthefox
素晴らしい!本当に自信ついただろうな。

Drift
本当によかった!ようやく彼の努力が報われたね。

0,,10274~9650317,00

Litster
阿部、本当におめでとう!でも、エリクソン監督のオークリーの気に入りっぷりと、ウィリンスとキングの移籍の可能性の低さを考慮すると、来年も年間通じてレギュラー争いに苦しむんだろうな。他の選手たちが移籍するっていう可能性もあるけど…。
来年はもっと活躍してくれ!俺は高く評価してるぞ。

orangecity23
ユウキ大好き!一生懸命走って、ピッチ上の全てをカバーしている。彼の動きは最高だね。今日はゴールを決めるに値する選手だったし、今シーズン惜しいシーンがたくさんあった!


ドイツ語の翻訳に挑戦してたら、こんなに日にちが空いてしまいました…。
そして、肝心のそのドイツ語記事は翻訳し終わりません。申し訳ないです。



↓相変わらずの不定期更新でごめんなさい!もしよかったら、クリックお願いします。
   人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/05/11 18:19 ] 翻訳・海外反応 | TB(0) | CM(18) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ 106 ]

レスターは観る機会が殆どないけど、昇格はできなかったのかな。
[ 2011/05/11 20:26 ] [ 編集 ]

[ 107 ]

好きだから服くれ!靴くれ!
って、日本人的意識からいうともう、犯罪に近いような気もしているのだが
外国のファンは好きな選手にこんなこと普通に出来るものなのか?
オートグラフ(サイン)や写真ならまだしも・・・理解できん
[ 2011/05/11 21:40 ] [ 編集 ]

[ 108 ]

阿部ちゃん好きだけどさすがに日本では見るのが難しいね。
ヨーロッパだと2部のゲームとかも普通にテレビやってて見れるんだけどね。
年も年だしプレミアのどこかが拾ってくれると嬉しいなぁ。
[ 2011/05/11 21:47 ] [ 編集 ]

[ 109 ]

あべちゃんみたいな選手をちゃんと評価してくれるってうれしい。
[ 2011/05/11 22:20 ] [ 編集 ]

[ 110 ]

翻訳ガンバレ
[ 2011/05/11 23:39 ] [ 編集 ]

[ 111 ]

阿部は綺麗なゴール多いよな
[ 2011/05/11 23:48 ] [ 編集 ]

[ 112 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 02:25 ] [ 編集 ]

[ 113 ]

貴重なドイツ語翻訳サイト
ドイツのクラブにも多くの日本人選手が在籍するようになって、益々翻訳ネタも増えるけど頑張って下さい。
[ 2011/05/12 14:29 ] [ 編集 ]

[ 114 ]

ゆっくり自分のペースでいいぞ管理人さん
このサイトは貴重だ。これからもがんばってくれ。
[ 2011/05/12 15:01 ] [ 編集 ]

[ 115 ]

阿部ちゃんってそんなに活躍してたのか。
試合を見ないと点数やアシスト以外は見えないからなあ。
しかし一部昇格できなかったのが残念。
[ 2011/05/12 16:25 ] [ 編集 ]

[ 124 ]

>>好きだから服くれ!靴くれ!
って、日本人的意識からいうともう、犯罪に近いような気もしているのだが(ry

試合終了後に、ユニフォームくれ!スパイクくれ!って言ったんだと思うけど、海外だとシーズン終了の際によく見かける光景だね。
ユニフォームの下もあげて、ブリーフ姿になってる選手も見たことあるわw

[ 2011/05/13 03:25 ] [ 編集 ]

[ 127 ]

やはり阿部ちゃんの英語マスターへの道は険しいか。
でも向こうでも好かれているようで何よりだ!
[ 2011/05/13 08:10 ] [ 編集 ]

[ 131 ]

向こうでは2部(?)でもスタジアムが人で埋まるほど凄い人気なんだな
さすが本家は違うぜ
[ 2011/05/15 10:10 ] [ 編集 ]

[ 132 ]

イタリアのサポだと上着くれと言いながら服をすでに脱がしてたぞ
[ 2011/05/15 19:34 ] [ 編集 ]

[ 134 ]

阿部ちゃん愛されてるなあ。自分も好きな選手だから嬉しい
[ 2011/05/16 20:59 ] [ 編集 ]

[ 158 ]

ベーやんがあと三歳若ければ・・・ヤットさんの後継者に悩まずにすんだろうな。
[ 2011/05/20 20:47 ] [ 編集 ]

[ 400 ]

阿部の良さがわかるのは本当のサッカー好き
いい選手だ
[ 2011/06/08 08:27 ] [ 編集 ]

[ 573 ]

阿部ちゃんがんばりや。管理人さん、お疲れさま!
[ 2011/06/29 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/64-2a420f87








アクセスランキング ブログパーツ
