
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

リヴァプールが本田と契約 【リヴァプールサポの反応】

honda_03.jpg

LiverpoolFC.TVの記事"Reds sign with Honda"
に付けられたコメントを翻訳しました。

今回はコメントの翻訳ということで、誠に勝手ながらこちらでコメントの意訳、
取捨選択と若干の並び替えを行っています。
その点ご了承の上、お読み戴ければと思います。



ホンダモーターズはリヴァプールと3年間のパートナー契約を結んだことを発表した。

honda_16.jpg



LFCFAN123
俺以外にも本田の名前を見て、ワクワクしちゃった奴いるだろ?俺は本田圭佑かと思ったわ。

luisandy79
一瞬心臓が止まるかと思った。こりゃ最高の…車かよ!

RedLover4Ever
俺も選手の本田かと思ったよwwwちょっとだけ興奮したね。

mike171
ハハハ!これ書いた奴は、俺らを釣る気まんまんだったに違いない!
初めは「リヴァプールがコエントロンの移籍金で合意」だったのが、「本田と契約!」だもんな。おい誰か!俺らに本物の情報をくれよ!

L0NGROD
リヴァプールが本田と契約!!!!!!!!!イエス!!!!!オゥ、そっちのホンダね。

ThierryLikeHenry
ふぅ…。そういうことはやっちゃダメだろ。本田圭佑かと思って、俺は本当に盛り上がっちゃったんだぜ。

mohdhafiz
本田圭佑とサインしてくれ!

goala
本物との契約を!

kopwins
その25番のユニは本田圭佑にやるべきだな。

Pob615
さあ、今すぐ本田を買いに行くんだ。

iskorotul
うまく笑いを取りやがって…ハハ…こいつはケッサクだ。

mattyman17
うちのクラブは俺を釣り続けるんだな?水曜にはシャビが帰ってくるって言いやがるし、今度は本田かよwww

aFridge
オーマイガ。落ちついていられるか。本田圭佑と契約すると思ったんだよ。実際ほんのちょっとだけ心臓も飛び出たさ。で、一体なんだよこれは。

Afrikop
オーケィ。iPhoneでヘッドラインを見てときは「きたか…!!」と思ったんだよ。がっくりだね。

oneshahril
つまりこれは…CB400を買えってことか。

FoghornLeghorn
叩くなよ。お前らホンダがどれだけ大きいか知ってるのか?めちゃくちゃでかいんだぞ。まあ、未だに俺のTriumphは売るつもりないんだけどな。でも、ケーシー・ストナーやダニ・ペドロサがリヴァプールのロゴ入りでmotoGP走るとか、考えるだけでも胸熱だ!

FannyAdams
メッシっていう名前の二輪メーカーはないからな。もしそのときは本当にメッシが来るんだろwww

ah342
うほっ。こりゃいいな。ファイナンシャルフェアプレーも始まるし。
今度本田圭佑を獲得したときは、25番のユニを彼にあげよう。そして俺たちはa.p.無しのユニフォームをただ妄想しとこうぜ。

jamsYNWA
また釣られた。でもこれは良い契約だね。新しいマネージャーはスポンサー獲得に秀でているのかな。将来ためになる素晴らしい契約だ。

LiverBirdSuarez
これは売り上げだけじゃなくて、世界的な知名度アップに一役買いそうだ。いいビジネスだね。

Thanks2Shanks
俺は本田じゃなくて本田と契約して欲しかったんだよ…。でも、そう思ってたのは俺だけだったんだな…。

Gadgetmaster
ハハハwww本田圭介かと思ったぜ。どんな守備もズタズタにしてしまう、あの偉大な司令塔かと。

StefaNKRed
ハハ、こりゃみんな釣られるよwwwもう名前変えてくれ。

stonca1
釣られたのが俺だけじゃなくてよかった///


お読み戴きありがとうございました。
今回はリクエスト戴いた記事の翻訳だったのですが、私がのんびり翻訳しようかと思っている間に、別の大手サッカーブログさんが既に紹介されておられました。
そのため、ネタをご存知だった方もいらっしゃったかと思いますが、味付けが違うということで楽しんでいただけたら幸いです。
また末筆になりましたが、今回ネタを提供して下さった方、ありがとうございました。翻訳の時間以上にネタ探しに時間を取られているので、大変助かりました。

[追記]
大丈夫です。管理人も一瞬ときめきました。


応援コメント・クリック大変励みになっております。この場でのお礼になってしまいごめんなさい!
人気ブログランキングへ   
関連記事
[ 2011/05/28 06:00 ] 翻訳・海外反応 | TB(0) | CM(43) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ 196 ]

お~ぅ…見事に釣られたぜ
[ 2011/05/28 06:25 ] [ 編集 ]

[ 197 ]

ミランの本田が見たいよ俺は
[ 2011/05/28 06:35 ] [ 編集 ]

[ 198 ]

くっそ、長谷部、くっそ
[ 2011/05/28 06:47 ] [ 編集 ]

[ 199 ]

いつも翻訳乙です。

でもこれは卑怯w
[ 2011/05/28 07:14 ] [ 編集 ]

[ 200 ]

おれも釣られた。。。
[ 2011/05/28 07:26 ] [ 編集 ]

[ 201 ]

思わず心が踊ってしまったじゃなイカ

俺の刹那のときめきを返せ管理人w
[ 2011/05/28 07:57 ] [ 編集 ]

[ 202 ]

とうとう来たかーッと思ったわ
本田とホンダ…時期的に紛らわしいですw
[ 2011/05/28 08:15 ] [ 編集 ]

[ 203 ]

世界中が釣られたって感じだなww
[ 2011/05/28 08:32 ] [ 編集 ]

[ 204 ]

おいw
[ 2011/05/28 08:38 ] [ 編集 ]

[ 205 ]

狙ったなリバプール
[ 2011/05/28 08:50 ] [ 編集 ]

[ 206 ]

くそww釣られwwwたwwwwww
[ 2011/05/28 08:55 ] [ 編集 ]

[ 207 ]

なんだよ、おいおい。釣られなかった奴いるのかよー
[ 2011/05/28 09:04 ] [ 編集 ]

[ 208 ]

こんなん釣られねぇやついねぇだろーよw
一瞬ときめいちまったじゃねーかチクショーwww
[ 2011/05/28 09:13 ] [ 編集 ]

[ 209 ]

でもコレってHONDAが本田を広告塔にする前フリなんじゃないかな?

任天堂がイチローを使ってるように
[ 2011/05/28 09:44 ] [ 編集 ]

[ 210 ]

釣られたあああああああ
写真見た瞬間
「お前誰やねん!」と突っ込んだ
[ 2011/05/28 10:26 ] [ 編集 ]

[ 211 ]

笑った
[ 2011/05/28 10:31 ] [ 編集 ]

[ 212 ]

くぁ~同じく釣られた
んっ?って一瞬目が点・・・
笑った
[ 2011/05/28 10:37 ] [ 編集 ]

[ 213 ]

これは笑えたww

いい釣りだわw
[ 2011/05/28 11:06 ] [ 編集 ]

[ 214 ]

ちくしょおおおおおおおおおおお
[ 2011/05/28 12:00 ] [ 編集 ]

[ 215 ]

 「本田がついに契約したか!」と興奮して心臓がばくばくしてこのサイトを開いたら・・・。

くそ~ 見事に釣られたw
[ 2011/05/28 13:07 ] [ 編集 ]

[ 216 ]

見事に釣られたよ
本田圭佑であってほしかった・・
[ 2011/05/28 14:21 ] [ 編集 ]

[ 217 ]

俺まで釣られたわww

二度釣りしないでくれw
[ 2011/05/28 14:24 ] [ 編集 ]

[ 218 ]

俺もタイトル見て心が躍りました…ハァ。
[ 2011/05/28 14:38 ] [ 編集 ]

[ 219 ]

アウディがJリーグを
HONDAがリヴァプールをサポートか
Jもサポートしてやれよ
[ 2011/05/28 15:10 ] [ 編集 ]

[ 220 ]

これは、嬉しい反応じゃないか!!
本田が万が一移籍しても受け入れられるってことだ。
[ 2011/05/28 16:08 ] [ 編集 ]

[ 221 ]

本田キター!写真一瞬見た後「あんた誰だよ!」
と言いながら写真のおっさんの容姿に少しでも本田的要素がないかじっくり探してしまった・・それぐらい嬉しかったんだよ・・
[ 2011/05/28 16:15 ] [ 編集 ]

[ 222 ]

この釣りは卑怯だよなw
[ 2011/05/28 17:44 ] [ 編集 ]

[ 223 ]

写真見た瞬間けいすけがいなくて泣いたw
[ 2011/05/28 18:38 ] [ 編集 ]

[ 225 ]

時期が時期だけに余計釣られるよね・・・。
でもこのHONDAとの契約がもしかしたら
KeisukeHONDAとの契約の布石だったら・・・嬉しいなぁ。
[ 2011/05/28 19:21 ] [ 編集 ]

[ 226 ]

おい!
ジェラードと並んでるぞ!
おい!
[ 2011/05/28 19:40 ] [ 編集 ]

[ 227 ]

全力で釣られた自分にワロタw
[ 2011/05/28 19:40 ] [ 編集 ]

[ 228 ]

しかしこれでリバポが本田圭を取ったらさらに盛り上がるのになw
[ 2011/05/28 21:39 ] [ 編集 ]

[ 229 ]

なんだYO!!!!くっそ!
[ 2011/05/28 22:41 ] [ 編集 ]

[ 230 ]

海外ファンも同じ反応だったんだw
[ 2011/05/28 23:39 ] [ 編集 ]

[ 231 ]

不思議といろんなところで何度でも釣られた。
わかってるけど、今度は本番来るかなって
ホイホイ食いつき。
だから切り口が違うと楽しいよ。

まー、本田もHONDAも最高よ。
パワーオブドリームよ。
[ 2011/05/29 00:14 ] [ 編集 ]

[ 232 ]

とりあえずリヴァプールのサポーター的に
本田は歓迎されるレベルの選手なのね
[ 2011/05/29 13:17 ] [ 編集 ]

[ 233 ]

みんな同じ人間w
[ 2011/05/29 14:01 ] [ 編集 ]

[ 235 ]

釣られちゃったワ…何か悔しいwww
[ 2011/05/29 15:21 ] [ 編集 ]

[ 237 ]

こらりゃやられたわww
[ 2011/05/29 22:38 ] [ 編集 ]

[ 238 ]

釣られたwww
でもちょっとワクワクしたからいいやwww
[ 2011/05/30 11:35 ] [ 編集 ]

[ 240 ]

今日の釣りスレはここですね


おもっきし釣られたwwwwww
[ 2011/05/30 20:47 ] [ 編集 ]

[ 266 ]

誰か本田をロシアの監獄から救ってくれwww
[ 2011/05/31 15:14 ] [ 編集 ]

[ 325 ]

見事に釣られたw
向こうでも本田って案外知名度あるのかね?
[ 2011/06/04 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/74-9b1928a8








アクセスランキング ブログパーツ
