スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ロシアで不満をためる本田【リバポサポの反応】

5564891513_87801176be.jpg

hs様から情報頂きました"Honda frustrated in Moscow"
今回はご紹介いたします。
情報提供ありがとうございました。



ロシアでフラストレーションを溜める本田

移籍を希望している日本の本田圭佑が、現在所属しているCSKAモスクワへの不満を認めた。


今夏、ロシアからの脱出をするのではと噂されている本田圭佑

リヴァプールやアーセナルなど複数のクラブが本田獲得のため接触を図っていると言われているが、どのクラブからもその噂の真偽についてコメントはされていない。

日本の日刊スポーツに対し、本田はCSKA退団の意思があることを認めている。

「もうロシアのような場所に居てはいけない。W杯で日本を優勝させたいとこれまで常々言ってきた。1月のアジアカップでMVPを獲ったが、その程度では満足できない。」

「自分の計画とは違うが、今はCSKAでやっていくしかない。現状を受け入れられないなら、自分はサッカーを辞めるべき。でも今の状況に慣れてしまうのは、成長を止めてしまったも同然だ。」




Nis125
パリ・サンジェルマンが本田を欲しがっているようだ。
俺らも本田は欲しいし、彼は良いプレーヤーだが、今のチームに必要なのはウインガー。


dannemann78
本田が入っても、どこで使うかが見えないんだよな。
エベル・バネガと獲得したヘンダーソンの中盤が見てみたい。
本田はウイングか控えのストライカーになるのかな?


geezermate
俺らに必要なのはウイングということで、本田もウイングか。


lavasandfriends
いや、こいつはいい選手だよ。こないだのW杯のプレーを見れば、リヴァプールには本田みたいな選手が必要だと思うよ。
彼はいいウイングだし、フリーキックからも点が取れる。


EMPR
どうかどうか頼むから、彼を獲ってくれ。ワールドクラスのウイングだぞ。
きっと俺らの下でダイアモンドのように高く値が付く選手になる。
それに、東アジアでのスポンサーやファンからの収入アップにも繋がるだろうよ。
どうかFSGとダルグリッシュ監督頼むぞ。本田を獲得するためのお金なら、俺からも少し出すからさ。
※FSG フェンウェイスポーツグループのこと。オーナーのジョン・ヘンリーはボストン・レッドソックスのオーナーでも有名。

boorman
W杯のときはチーム事情もあってウイングじゃなくてFWをやっていたよね。
彼がチームに加われば、選手層もより厚くなって、ジェラードが怪我をしたときも完全に任せられる。ただ、もし本田を獲るのなら、アダムを獲りに行ってもいいような・・・。

Blackpools-Charlie-Adam-007.jpg


Senderovitz
今こそ本田だ!頼むよ!やつはすげーんだ。


Keitho93
本田はアダムよりいいぜ!だからどうか獲ってくれ。
やつはウイングでもプレーできるのだ。


boorman
本田は攻撃的MFかFWでプレーするよ。だからスタメンはないだろう。
存在感を示すとしたらベンチでだろうし、それかジェラードが怪我したときだけかな。
本田ではウイングの問題は解決できない。個人的にウイングには、ダウニングかアザールが一番いいと思う。

stewart-downing_2_1216134c.jpg Liverpool-Target-Eden-Hazard-Talks-Transfers.jpg
[左]英アストン・ヴィラ所属のダウニング(26) [右]仏リール所属のアザール(20)

SEKT84
アンフィールドに本田が来ても驚くことじゃないよね。
スタンダードチャータードはチームの補強ポリシーまで口出ししないだろうし、あとは本田がコモリSDの構想にフィットするかどうかだ。
アダムと同じく800~1000万ポンドの価格帯の選手だから、彼を取り損ねた時の保険ってことかも。
※スタンダードチャータード銀行 リヴァプールのスポンサー


Forgede
本田はルカ・モドリッチのようなプレーをするよね。もっとも実力はモドリッチの半分程度だ。本田はいらんよ。使い道がないって。
コモリSDがもうターゲットを絞ってるのは明らかだし、ヘンダーソンみたく公式に移籍金が決まればわかるでしょ。
俺は若くて才能ある選手を獲って未来に投資するっていう、今の新しい補強ポリシーは好きだぜ。

pays-modric.jpg


7SuarezLfc
本田はまさに俺らが必要としているウインガーだ。獲れ。
本田のFKは世界トップクラスだぞ。


JoeyRasdien
ついに俺達の10番に相応しい選手が現れたか。


fender63lp68
確かに本田はいいよ。だが、中盤の手札がもう多すぎるだろ。
これ以上ベンチを横に長くしてどうすんだ。


BuyAdamJohnson11YNWA
本田が来てくれれば嬉しいわ。


caocanhuy666
本田を獲ってくれよ・・・。


firebrid4ever
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
レッズに来いやあ!


dEdGrimley
本田の獲得が悪いとかどうこう言いたいんじゃないが、ちょっと待ってくれ。
俺らはアダム獲得目前だ。本田をどこでいつ使うのかわからんよ。さらにCM(セントラルミッドフィルダー)を増やそうってのかい?CMが出来る選手は、ジェラード,メイレレス,ルーカス,スピーリング,ポウルセン,アクィラーニ,コーディー,スソ,パチェコ,ヘンダーソン,シェルヴェ。こいつら10人全員がDM・CM・CAMをやれるんだぞ。アダムを加えて11人だ。そして本田まで加えるつもりか?


lavasandfriends
本田とアダムは比べられねーよ。
アダムはW杯に出たか?W杯での本田の活躍を見なかったのか?
本田は凄かったぜ。ケニー、本田を獲るんだ。
※ケニー・ダルグリッシュ リヴァプール監督


Dio175YNWA
本田はアジアのベストプレーヤーだ。獲ってくれ!


hoping
本田はリヴァプールよりもイタリア行きを望んでるみたいだぞ。
彼にはテクニックもあるし、世界でも稀な最高のFKの持ち主であるのも確かだ。
だが、CMは十分に揃ってるんだよなあ。今必要なのは何よりもLBとCDだ。


dossantos98
最高のゲームメーカーだよ。個人的にはアダムより上だと思う。
彼は攻撃的な中盤のポジションならどこでも出来るし、それにまだ25歳だ。


SuarezCarrol2011
過大評価されている選手の一人だな。
悪くはないんだが、リヴァプールのレベルにはまだ達していないと思うぞ。
もし東アジアの選手を探しているなら、パクチュヨン、香川真司、イチョンヨンの方がいいかな。


arep90
このブルーサムライ・・・いいよな・・・。


Chambo14
獲れるなら獲っとけよ。




楽しみにして下さっていた方、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ブログに飽きたとか更新を諦めたとかでは決してなく、偏に私のスケジュール管理の甘さと怠慢で更新期間が開いてしまいました。本当にすみませんでした。
また、前回の更新から時間が開いてしまったにも関わらず、今回来て下さった方本当にありがとうございます。

今回はコメント欄で情報を提供して下さった記事の翻訳でした。情報下さったhs様ありがとうございました。今回も私の方で勝手ながら、100件を超えるコメントから一部を選別し紹介させて頂きましたが、本田獲得賛成派・反対派・懐疑派の割合は大体取り上げた通りだったと思います。
W杯での本田の活躍は印象的だったのでしょうが、本田の主戦場がオランダだったりロシアだったりしたことも、リヴァプールサポーター達の反応にも少なからず影響していそうです。



[AD]あなたもFC2でブログをはじめませんか?
【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2011/06/23 20:18 ] 翻訳・海外反応 | TB(0) | CM(61) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ 459 ]

アドリアーノがガンバからリヴァプールに行く人がいるって言ってたけど、宇佐美の勘違いなのか、本当に誰か行くのかが気になるところ。
[ 2011/06/23 20:25 ] [ 編集 ]

[ 460 ]

前目のポジションならどこでもある程度は適応出来るだろうが……むつかしいね
[ 2011/06/23 20:59 ] [ 編集 ]

[ 461 ]

リクエスト答えて頂きありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
[ 2011/06/23 21:14 ] [ 編集 ]

[ 462 ]

リヴァプールに行くとか都落ちだろ
いいよCSkaで
[ 2011/06/23 21:16 ] [ 編集 ]

[ 463 ]

ウィング、ウィングって本田にウィングのイメージなんか全くないんだけど・・・
プレーのスタイルから言って自由にやらせるのが一番で、何人かが言ってたけどサイドに張り付かせてる時点で本田の価値は半減してる。
個人的な見解では代表ではFWやらせるのがいいと思う
[ 2011/06/23 21:20 ] [ 編集 ]

[ 464 ]

SuarezCarrol2011
チョンだな
[ 2011/06/23 21:21 ] [ 編集 ]

[ 465 ]

SuarezCarrol2011

さりげなく日本人1人入れて、「俺、韓国人じゃないよ。」ってカモフラしてるけど、ばればれな。

管理人お疲れ様です。
ゆっくりで良いので、これからも頑張って下さい。
[ 2011/06/23 21:33 ] [ 編集 ]

[ 466 ]

SuarezCarrol2011
香川と韓国人二人ってアンチのテンプレすぎるだろw
[ 2011/06/23 22:01 ] [ 編集 ]

[ 467 ]

ベンチ要員ならCSKAのままでいい
ほんと何とかならんもんかね
[ 2011/06/23 22:02 ] [ 編集 ]

[ 468 ]

降格請負人が本田より上?www
万が一こいつが韓国人でないなら最近の日韓戦見せてやれば話は解決だな。
[ 2011/06/23 22:04 ] [ 編集 ]

[ 469 ]

チョンは本当に気持ち悪いな・・・
[ 2011/06/23 22:13 ] [ 編集 ]

[ 470 ]

行けるならマンCが一番いいなあ
[ 2011/06/23 22:15 ] [ 編集 ]

[ 471 ]

楽しみにしてるけど、無理はしないでいいよ管理人。
ルーズにやるのが長くやる秘訣だと思うし。
長くやって欲しいしね、個人的に。
気張りすぎず、楽しくやれる範囲でやってくれるとこっちも嬉しい。
[ 2011/06/23 22:21 ] [ 編集 ]

[ 472 ]

いちょんよん(笑)
ぱくちゅよん(笑)
[ 2011/06/23 22:37 ] [ 編集 ]

[ 473 ]

スタメンでしっかり使ってくれるとこじゃないと意味ないよね
[ 2011/06/23 22:38 ] [ 編集 ]

[ 474 ]

↑名前が下ネタすぎw
[ 2011/06/23 22:39 ] [ 編集 ]

[ 475 ]

マンC行って見返してやれ
[ 2011/06/23 23:01 ] [ 編集 ]

[ 476 ]

まあ微妙だな
オファー来たら挑戦してほしいけどオファー来るのか・・・
マンCの方が現実的
[ 2011/06/23 23:03 ] [ 編集 ]

[ 477 ]

本田が一番のプライオリティを置いてるのはCLだからな
ELにさえ出れないリバポは候補ではない
[ 2011/06/23 23:21 ] [ 編集 ]

[ 478 ]

リバポサポが本田のことをウィングウィング言うのなんでかと思ったらこういうことか
来るんなら使い道がウィングくらいしかないからそういうことにしとくって話なのね
[ 2011/06/23 23:29 ] [ 編集 ]

[ 479 ]

まあ、元々サイドの選手だったしな。
その頃はスピードも突破力も無くて使えなかったけど。
[ 2011/06/23 23:49 ] [ 編集 ]

[ 480 ]

どーせ取らないくせに不要論唱えられるのウゼー
[ 2011/06/23 23:53 ] [ 編集 ]

[ 481 ]

ここ三試合は完全にウィンガーのようなプレイだけどね。
ゲームの趨勢が決まって、前の選手が自由にやりだすと当然のようにトップ下に入るけどw
[ 2011/06/24 00:25 ] [ 編集 ]

[ 482 ]

ぶっちゃけリバポファンはそろそろ現実を直視した方が良い
本田はCL出場権あるクラブしか眼中に無いし
ダウニングはともかく、アザールが来るなんてあり得ないっての
[ 2011/06/24 00:29 ] [ 編集 ]

[ 483 ]

リバポ層厚すぎワロタ
ここ数年調子悪いからビッグクラブってのを忘れてたわ
プレミアなら噂になってるマンCに行って欲しい
マンCも層厚いけど
てかCLに出れるとはいえやっぱり本田はロシアを出たがってるんだなー
[ 2011/06/24 00:36 ] [ 編集 ]

[ 484 ]

リバポをCLの舞台に戻す活躍をすれば、レジェンドになれるよ。
まあ次に移籍するクラブはステップアップにしかならんのだろうが。
[ 2011/06/24 01:06 ] [ 編集 ]

[ 485 ]

今のマンCはビッグクラブ並の戦力あるからな
チームの格式からいったらリバポだが現時点でのみの力関係だと明らかにマンCの方が格上だからな

まあ日本人からすると本田はウイング?って感じだが前に身体を張れるFWがいるならウイングでもやれるだろうよ
まあサイド走り上がるタイプではないけど
日本代表だと身体張れる選手が前にいないからサイドになると厳しくなる
本田は使う側の人間だからキープするからな
身体張れる選手が前にいればパスもそうだがマークが分散してシュートコースも空いたりするマークが前の選手マークするために減るからね
香川とかだと使われる側だからパスをもらうために走り込むが
[ 2011/06/24 01:29 ] [ 編集 ]

[ 486 ]

Yahoo!や2chだけでなく、こういう場所にでまでちょんだの何だの喚いてる輩ってなんなの?

国籍ってそんなに重要か?
サッカーよりも大事なことなのか?

全く理解できない。


本田はほんとどこ行くんだろうね。
噂の数だけなら間違いなくアジアNo,1だろうなぁ。
高い移籍金がネックなんだろうけど、何が本当の情報なのか判別がつかんよ。
[ 2011/06/24 03:04 ] [ 編集 ]

[ 487 ]

いまCSKAでウイングじゃなかったっけか
[ 2011/06/24 03:24 ] [ 編集 ]

[ 488 ]

毎度翻訳ありがとうございます。
移籍の条件にCLに出れるチームと言っていたので、リバポは無理ですよね。
[ 2011/06/24 03:53 ] [ 編集 ]

[ 489 ]

だってパクチュヨンに実力あるとかネタすぎるんだもん
[ 2011/06/24 04:09 ] [ 編集 ]

[ 490 ]

アダムよりは少なくとも攻撃面では本田の方が完全に上だと思うけどなぁ。
贔屓目じゃなくメイレレスやルーカスよりも良いと思うし。
最近はCSKAでもちょっと楽しそうにやってるしCLにも出られるし、まぁこのままでもいいかなと思うようになった・・・けどやっぱプレミアのどっか入ってくれると助かるw
[ 2011/06/24 05:05 ] [ 編集 ]

[ 491 ]

>パクチュヨン、イチョンヨンの方がいいかな。

鼻水フイタワ、判りやすぅ
[ 2011/06/24 05:58 ] [ 編集 ]

[ 492 ]

国籍は重要じゃないけど韓国人かどうかは重要
スイーツの世界大会で日本チームを妨害したニュースも最近あったと思うけど、
妨害と嘘が当たり前の奴らなんだから区別はするべき
[ 2011/06/24 08:21 ] [ 編集 ]

[ 493 ]

マンCにぜひ行って欲しい
ピッチにいる本田を想像しただけで鳥肌たつわ

でも確かにどこで使うのか俺にもわからんw
[ 2011/06/24 09:14 ] [ 編集 ]

[ 494 ]

たしかCSKAのスポンサーに、ヒュンダイもいるやろ。
飼い殺し確実やね。
[ 2011/06/24 10:13 ] [ 編集 ]

[ 495 ]

移籍を見据えて点もっと取らないとな
点とらない前の選手はどこのチームもいらんw
[ 2011/06/24 10:33 ] [ 編集 ]

[ 496 ]

>国籍は重要じゃないけど韓国人かどうかは重要
>スイーツの世界大会で日本チームを妨害したニュースも最近あったと思うけど、
>妨害と嘘が当たり前の奴らなんだから区別はするべき


ここが荒れる状況になるのは望まないからこれで最後にしておくけど、区別するべきは君の頭の中の知識と理性と感情だと思うよ。

パクジュヨン云々はあくまで選手個人として批評すれば宜しい。

ほんとこういう感情的で偏見の塊みたいな意見を当然のように主張する人達はネットの中だけだと信じたいわ。
[ 2011/06/24 13:24 ] [ 編集 ]

[ 497 ]

はいはい、日本人選手の話題で必ず出没する、日本sage韓国アゲの書き込みは甘んじて受けるべきで、本スレですら無いローカルな翻訳サイトであっても、ツッコミは一切許さんってわけだねw
[ 2011/06/24 15:06 ] [ 編集 ]

[ 498 ]

チョン必死すぎw
[ 2011/06/24 15:12 ] [ 編集 ]

[ 499 ]

>国籍ってそんなに重要か?
>サッカーよりも大事なことなのか?
>全く理解できない。

ブーメランw

あと自分で、「本田は」って所から読み返して見ろよ。
結局、何だかんだ人に、説教臭い事言ってるが、自分も本田は過大評価だと思ってますって言ってるからなw

全く理解できないw
[ 2011/06/24 16:15 ] [ 編集 ]

[ 500 ]

>はいはい、日本人選手の話題で必ず出没する、日本sage韓国アゲの書き込みは甘んじて受けるべきで、本スレですら無いローカルな翻訳サイトであっても、ツッコミは一切許さんってわけだねw

どう解釈したら↑のような結論に達するの?
ビックリして思わず書き込んでしまったわ。

俺は

「国籍云々で区別するのって不毛じゃない?とても偏見的且つ感情的に見えるよ。」
「国籍じゃなくて選手個人として批評すれば?」

って言ってるだけなんだけどな。
そう書いてあるよね?
難しかった?俺の書いてあること?

一言も言ってないことだけで文章組み立てないで欲しいんだけどなぁ。きちんと相手の発言を受け止めた上で反論なり主張欲しいわ。もし言葉の齟齬があるなら、どこで誤解が生まれたのかきちんと指摘して欲しい。

君の文章を見ていると、まるで先生に怒られていじけた生徒のように見えてしまう。

何で君がそんな卑屈な態度になるのか、俺にはさっぱり理解出来ないな。
[ 2011/06/24 16:20 ] [ 編集 ]

[ 501 ]

>あと自分で、「本田は」って所から読み返して見ろよ。
移籍の数だけなら云々ってこと?
別に過大評価とか言った覚えはないけど、それが何か悪い意味に読み取れたなら申し訳なかった。言い方に気を付けるよ。
[ 2011/06/24 16:45 ] [ 編集 ]

[ 502 ]

>もし東アジアの選手を探しているなら、パクチュヨン、香川真司、イチョンヨンの方が

真司だけでいいだろw他の二人は完全に要らないwwwww

[ 2011/06/24 17:29 ] [ 編集 ]

[ 503 ]

どうも過大評価されてるようだが。
[ 2011/06/24 18:24 ] [ 編集 ]

[ 504 ]

プレミアだったらアーセナルかチェルシーが良いね
[ 2011/06/24 19:27 ] [ 編集 ]

[ 505 ]

こんなところでもチョンが沸いてるのか。
ここは日本のサイトなんだからもうちょっと自重して
欲しい。
言っても無駄なんだろうけど。
[ 2011/06/24 19:59 ] [ 編集 ]

[ 506 ]

キムチって食べると息臭くなるよね
[ 2011/06/24 20:39 ] [ 編集 ]

[ 507 ]

キムチ美味しいじゃん。
そんあことより、本田にはどこでもいいから
ロシアを抜けてもらいたい。
[ 2011/06/25 00:50 ] [ 編集 ]

[ 508 ]

パク・チュヨンなんてアジア人としてならすごいねってレベルで
国籍関係ない一人の選手としてみたら名門モナコの降格の戦犯じゃん

[ 2011/06/25 01:19 ] [ 編集 ]

[ 509 ]

朝鮮人はどうでもいい。

プレミアなり、どこかに移籍して欲しいけど
出来たら本田の希望に近いところに行ってほしいね。
リバポは選手の構成といい、残念だけど違うみたいだ。
[ 2011/06/25 01:36 ] [ 編集 ]

[ 510 ]

韓国人の名前見ただけで拒否反応起こすやつなんなの?
SuarezCarrol2011は自分の意見を言っただけだろ

本田に関しては早くロシア脱出してほしい、今の本田ならどこ行っても十分活躍できると思う
[ 2011/06/25 04:37 ] [ 編集 ]

[ 511 ]

サッカーに関することだけでも、
過去に韓国人がしてることを知っていて何も心配にならないのであれば
その日本人は頭がおかしい
[ 2011/06/25 04:55 ] [ 編集 ]

[ 512 ]

リバポの中盤は層厚いけど使えるのはごく僅か。
ジェラードも怪我がちだし、アダムと同額なら、若い本田の方がいいような気もするけどね。
シティの方が中盤に実力者揃ってて、スタメン取りはより難しいと思う。
[ 2011/06/25 09:46 ] [ 編集 ]

[ 513 ]

U-17でアルゼンチンを破って一位通過
に関する反応をよかったらお願いします~
[ 2011/06/25 12:32 ] [ 編集 ]

[ 524 ]Re: タイトルなし

> U-17でアルゼンチンを破って一位通過
> に関する反応をよかったらお願いします~

リクエストありがとうございます。いい感じの記事を見つけ次第、紹介させて頂きます!
[ 2011/06/25 19:21 ] [ 編集 ]

[ 525 ]

どうやらチョンの本当の醜さを知らないやつがいるみたいだね。汚いやり方を好む彼らはセリエAやリーガ出禁になって当然だと思うよ。

まぁとにかく本田にはさっさと脱露してほしいよね。個人的にはマンCがいいな。レギュラー争い厳しそうだが本田ならやってくれる気がする。そもそもなんでロシア行ったんだ?あのままVVVに残ってたら今頃もっといいクラブにいたかも   
[ 2011/06/25 20:39 ] [ 編集 ]

[ 527 ]

本田は一番中途半端な格の選手だからな
どこでやってもベンチには入れそうだが、有名クラブが1番手に欲しいような選手ではない
ネームバリューがない選手だったらもっと引く手あまただったんだろうが
[ 2011/06/25 22:27 ] [ 編集 ]

[ 538 ]

CSKAならリーグ首位安泰だし、最近はチームも本田自身の調子もかなり良くて、今季はリーグ優勝とCLで昨季以上の成績になる可能性も高い。
対してリバプールはCLも出られないし、アジア人なら誰でも良さそうな感じで移籍する必要皆無だろ。完全な都落ちだわ。

関係ないけど、広告マイクロアドからアドセンスに変えたんだな。かなり収入良いんだろうな羨ましい・・・。
[ 2011/06/27 22:59 ] [ 編集 ]

[ 579 ]

本田が馬鹿なのは確か
ロシアリーグなんて
Jリーグに毛が生えた程度
そんなリーグに複数年契約
本田の話題は終わりにした方がいいよ
こいつはチョン絡みの
エーベックス所属だからな
勘違い野郎なのは間違いない
[ 2011/06/29 20:47 ] [ 編集 ]

[ 1215 ]

ここってサッカーネタ話すところじゃなかったの?
つか、こういう所にまでいちいち政治や歴史とか絡めてくる奴の思考がよくわからん
自分の好き嫌いを他人に押し付けようとすんなよ
[ 2011/08/11 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watchfootball.blog59.fc2.com/tb.php/85-53c1cdf6








アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。